6月の大雨からの晴れた

綺麗な夕日の出ているある日に

行ってきました

繁華街から少し外れた所に

名店があるって情報を聞きつけ

真偽の程を確かめに

鷄鯱さんって

ネット予約はない為

電話で予約

少し緊張しながらも

無事に予約完了

よかったよかった

名店なので予約はお早めにって感じです


メニュー表みたら

お酒の種類も多いし

フードのメニューも多い

尚且つ日本酒のキャンペーン❓もやっていて

チョイスに迷う

まあ迷ったら

生ビールなのですが笑


店長さんからの3つのお願いが書かれていたので

一緒に行った人と熟読

お店のルールは守らんといかんと思いながら

食べるスピードが遅いので結局

熱々が食べられんけど笑

それはさておき


大将にオススメ聞いたら

今日採れたての天然アマゴの原始焼き

カウンターで焼いてて

自信満々で食べたいと言わんばかりに出てたので

チョイス

大将が釣った訳ではないそうです笑

焼き鳥各種チョイス

塩加減もちょうど良くて

ビールが進む美味しい

つくねを玉子ソースにつけて

パクリ

玉子がなんか違う様な気がする

美味しい

牛タン串

分厚くて

噛みごたえ充分

満足満載

赤ワイン

やっぱりなんだかんだでワインも呑みたくなるのです

これに合うおつまみ欲しい


いつものトイレ写真

岸辺露伴が

ドドーン

露伴先生の下の文字読めるかな??

名言割と好きなのです



原始焼き天然アマゴ焼き600

アスパラ巻き290

生ビール600

ハツ230

皮190.

ねぎま190

豚大葉マキ290

手作りつくね250

牛タン360

赤ワイン630

合計¥3630


満足度高め

美味しいフード

美味しいお酒

種類いっぱいでお店の方の対応もよかった

今回のお店は

80てーん

パチパチパチパチ

誰かとリピートするお店にランクイン間違いない

ご馳走様でした

ではまた