今回も行ってまいりました

本日日曜日夜1900

赤ちょうちんの

色彩に引き寄せられる事

入れるのか入らないのか??

恐る恐る行ってみたら

お見事に入れました

ありがとう御座います

飲むのは16時から

遅れる事3じかん

いざリングイン


1番人気のハムカツ

これがビールに合うの

備え付けのソース多めにかけて

あのカラシと混ぜてパクリ

ボリュームもあって

ソースの味とカラシの味と混ざって

まるで◯◯の様で

美味しい

これははっきり言ってハムカツだけでも

胃袋をぎゅっと掴まれる

エリックのストマッククロー喰らったような衝撃

知らんけど



酸味が欲しくなり

梅軟骨

この酸味がほろ酔いの口に合う

やっぱり間違いない

トイレに行ったもののいつものトイレ写真取れず

ガビーんって感じだけど

キレイ目のトイレで

よかった

良いお店はトイレが綺麗

トイレの神様って

むかし聞いた様な気がする今日この頃

しらんけど笑


今回は

これだけ又はハムカツの店(ママ公認)

に行ってきました



スーパードライ(生)570

ハムカツ495

瓶ビール660

梅軟骨530(多分)

¥2255


3,700円食べたかったけど

辿り着かなかったほど

素晴らしいコスパ

素晴らしい名店なのです


今回の評価は

4.0てーん

リピート確定なのです


お酒の種類も多かったし

まだまだ食べたいおつまみも沢山なのです

入れるか

入らないかは

そのとき次第です👉🏻って事で

大満足な日曜日の夜になったとさ