前回のお店の店員さんからオススメしてもらった

GYOtheMAN

浜松赤電第一通り駅すぐの好立地

JR浜松駅からも徒歩圏内

今回は平日夜予約もして行ったので

すんなりと入れました

週末見ると結構混んでいるので

要予約ですね

薄暗くなってくると

ネオンが綺麗でした


黄色に黒マーク

某レボリューションと同じで個人的に好き


お通しのアサリの酒蒸し

いつも作って食べてるのと違って

これはこれでおいしい

サンバで餃子サルサで食べるスパイシー

揚げ餃子斬新


ねぎまる餃子

青ネギだくだく好き


浜松餃子

シンプルな餃子もいい

ビールにあうのだ


やっぱり見ちゃう

トイレ


帰りに店長さんに頂いました

お店オリジナルステッカー

帰る時少しおしゃべりさせていただきましたが

気さくにおしゃべりして頂いてありがとう御座います


本日お会計


生ビール605✖️2

浜松餃子825

サンバで餃子605

ネギまる餃子539

角ハイボール525

たこわさ440

お通し代


¥2939+お通し代

フードを2人で割ってるので1人分

格安でそれなりに満足しました

餃子の種類も多いし

ドリンクの幅も広くて

若者の好きそうなお店でした


勝手に採点

65てーん

今回はオススメしてもらったのでいってきました

2店舗あるのでもう1店舗も

そのうち行くかも

それではまた