という訳で

どういう訳??

なーんて笑


新しくblog始める事にしました

なんでも興味出た事はやってみるって事で

思い付きで開始



お酒呑むのも好きだから

居酒屋めぐりした時の感想等も書いてきます

一応勝手な自分の中のルールは通常¥3700で

どれだけ楽しめるか?


これで行ってみよ〜って事で


記念すべき

第一回は

ドゥルルルルルルル

ベンッ

焼き鳥やです

だからなんんのっ??


浜松市にある

鳥爺

に行ってきました


ネット予約出来ないから

恐る恐る電話で予約

19時にお店でって事で

まだ初夏の夕日で薄暗くなって行く道中

やきとりの看板が見えてきた


正面に回って見てみるとまるでプ◯ルみたいな可愛いお店の入り口

こういう雰囲気好き

店長さんの遊び心が見え隠れするから

期待値大で入店


入る前に隣接されているお店もパシャリ

こっちのお店の店長さんも焼き鳥屋さんにいたから

姉妹店かなぁ??

笑うコバヤシて

なんか好き


お店の中は昭和の音楽が流れていて

世代にドンピシャ

提灯もお店の中の色合いも好き


オーダーしたモモ刺し

にんにく&しょうが&醤油で

いただきました

やっぱりもも肉って歯応え良くて

ビールに合う〜


焼き鳥と言ったら

やっぱりこれ頼みたくなるのです

ネギマ

鶏肉とネギ交互に味わえるのが良い


とりもも串は塩のチョイスで

お肉の味がしっかり伝わるのは

今の所塩かな


つくねピーマン

つくねだんごを生ピーマンに乗っけて

バリバリ音させながら食べて

子供の頃はピーマン苦かった様な気がするけど

大人になって味覚変わって良かった〜


お酒は強炭酸の角ハイボール

これさえあれば

ある程度満足なのです


居酒屋さんいくとやっぱりトイレチェックって事で

行ってみたら

隣のお店のポスター貼ってあった

写真かっこいいバーテンさんに見える〜笑



ももさし890

生ピーマンつくね360

もも焼き鳥250

角ハイボール500✖️2

生ビール660

お会計3160円


最後の店長特製プリン500円

すごく気になって行きたかったけど

満腹で行けず

どうやら今日は別腹にはならなかったみたい


美味しいお料理と

いい雰囲気のお店で店員さんもフレンドリーで良かった

お酒も美味しかったし


自分評価的には

80てーん

って事でリピートしたい誰かにオススメしたいお店にランクインしました

ぱちぱちぱちぱち👏🏻


今回はここまで

ありがとうございました



とり爺

〒432-8026 静岡県浜松市中央区元魚町132−7 U’Sスペース 1F