心理カウンセラーの瀬名かれんです。

 

 

先日お世話になりましたユーファイ、トークセンのセラピストさんから

 

 

 

どうなりたいですか?ではなく

誰になりたいですか?」と聞かれました。

どうなりたいか?だと、体重が~とか細かく考えてしまいがちですが、

誰になりたいか?だと、イメージしやすいですよね。

その時に「私は無理」と思わず、図々しく言ってみましょう。

だそうです。

 

え?誰?・・・

好きな人や憧れの人はいますが、その人になるとか考えたこともありませんでした。

 

返答に困っていると、

「瀬名さんの同年代だと、例えば藤原紀香さんとか米倉涼子さんとか・・・

思い切って新垣結衣さんとか!!思い切って宣言してください!」

 

なるほど~

思い切って宣言します!

私はレベッカローミンになります!

 

 

みなさんは誰になりたいですか?

図々しく言ってみましょう!

 

 

ダイエットではない心理カウンセリングはこちら↓