2013年総括 | =LOVE 野口衣織ちゃん応援ブログ

2013年総括

はい。
今年も残す事あと数時間となりました。
1年経つの早い。

元日に更新して以来全く更新せず、これが2度目の更新とか・・・
どんだけサボってんねん・・・(笑)

ハロプロ以外にもイロイロ手を出していくと宣言しましたが・・・
終わってみれば今年の参戦回数はゼロという快挙w
1999年8月、モーニング娘。のコンサートに初参戦して以来、毎年何かしらの参戦をしてたんだけどね~

ま、たまにはいいか(笑)


さて、来年の抱負ですが・・・

年が明けてから書きたいと思います。



では、皆さん良いお年を~


雪国にお住まいの皆さん、お互い大雪には注意しましょうね~