7月16日神田明神edoccostudioにて
【3カ月で三味線できるかな?発表会+長唄ガイド】を開催しました。
.
まずは【できるかな?発表会】
.
東京は猛暑日でしたが舞台上も熱演が続きました。
.
舞台を終えて晴れ晴れとした受講生の皆さんの笑顔が何よりのご褒美です。皆さん、お疲れ様でした〜
.









.
後半は【長唄ガイド】
.
助演の海津さんや香代さん、若獅子会も、めっちゃ喋って頂きました 笑
.
長唄って楽しい、おもしろいって思っていただけたら幸甚の至りです。
.
暑い中お出ましくださったお客様、3カ月で三味線できるかな?受講生の皆さん、邦楽囃子お稽古部の皆さん、御賛助くださった先生方、edoccostudioのスタッフさん、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
.
#長唄 #三味線 #3カ月で三味線できるかな #邦楽囃子お稽古部 #長唄ガイド #玉の緒会 #若獅子会 #edoccostudio #ig_japan #shamisen #japanesetraditional