咲くや会

昨夜は咲くや会爆笑

ありがとうございました


ひさびさのお江戸日本橋亭、

いろいろな思い出が詰まった会場です。

懐かしかった照れ


まずは中島勝祐先生の「松・竹・梅」

岡安さんでは【ありもの】との事、

もちろん初めてさせていただきましたが

浄瑠璃、小唄などなど様々な要素が散りばめられ楽しい曲でした桜




2曲めは鷺娘

鷺やってる頃、外は小雪が舞ってたらしいです雪の結晶

何度も手がけてますが、まだまだ発展途上中です。また折に触れ演奏したいと思います。



そして座談会、

初めての試みで今回は探り探りでしたが、演奏者目線でのトークは続けていきたいと思ってますキョロキョロ



次回は8月に開催予定です。

またご案内いたします。

引き続きよろしくお願いいたします。