杵勝ゆかたまつり

4年ぶり、令和になって初めての開催でした


ご出演くださいました皆様、ご来場のお客様

ありがとうございましたニコニコ


ドキドキの下浚いアセアセ

若い方々のご社中、エネルギッシュで華やかスター


久しぶりの長唄三昧に喜ぶ囃子方爆笑


ウチは綱館(ツナ缶ではありません)にて

出演させて頂きました節分

孤独な戦いに挑むお弟子さん笑い泣き


コロナ禍になって対面稽古を避けて

2年間電話レッスンを続けて来られましたが

晴れて舞台で演奏する事ができ感無量ですおねがい

お疲れ様でした照れ




夜は

2020年に急逝してしまった

勝理恵さんの偲ぶ会をしました


ずっと泣けなかったし、

いまでも信じられないけど

みんなと偲ぶ会が出来て、

一歩前に進めそうな気がしてます