湘南ながうたの会

昨夜は茅ヶ崎にて
ローカルファーストシンポジウムにて
演奏させていただきましたルンルン

400人のキャパが満席の大賑わいびっくりびっくりびっくり
シンポジウムの開演前に
短い時間でしたが演奏させていただきました


曲は
勝国先生作曲「若き日の夢」と「流れ〜滝流し」
三味線二重奏です


茅ヶ崎は九代目團十郎の別荘があったらしく
(詳しくは↓をみてね)
團十郎つながりで長唄「勧進帳」の一部
滝流しをチョイスしました…

てな、説明をするつもりだったのを
すっかり忘れていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すみませんアセアセアセアセアセアセ

関係各位の皆様、ありがとうございました!!
メンバーの皆さん、お疲れ様でしたニコニコ