連日の夏のようなGWです太陽
 

昨日は三越劇場にて日本橋くらま会がありましたキラキラキラキラキラキラ

いつもお声掛け頂いている杵屋裕太喜さんとご一緒に舞踊の地をさせていただきました、いつもありがとうございますおねがいおねがいおねがい

舞踊は藤間掬美奈さん、裕太喜さんとは大学の同級生。長唄と日舞で共演、素晴らしいお仲間ですねラブラブラブ



くらま会、今年も大盛会でしたキラキラキラキラキラキラ
この度はありがとうございました拍手拍手拍手


さて、大賑わいの三越劇場を後にし国立劇場の錦会に向かい、たっぷりと拝見しました

錦会ならではの振付や演目でしたキラキラキラキラキラキラ

演奏でも舞踊でも素晴らしい舞台を拝見すると心と体にビタミン摂取するような幸せな気持ちになりますおねがいおねがいおねがい
皆さま、ありがとうございました!!