ハウスメーカーの担当さんが
年末に取材をうけた住宅雑誌を届けてくれました。

2009-01-21 19:08:01

とっても分厚い本でびっくり

たくさんステキなお宅が載ってるなかに
どっかで見た風景。。。っと思ったら自分の家でした

本に自分の家の写真が載っているのはなんか不思議な気分
っというか、カメラマンの腕がよいのか生活感なく綺麗に撮れてます。


モダンやヨーロピアン、もちろん和風、様々なスタイルが載ってますが
以前より外断熱とか無垢材、珪藻土などを使った家など
エコや自然派を意識したものが多くなってきてますね。


これから新築を考えられている方はと~っても参考になる本だと思いますよ。
書店で見かけたら手にとってみてくださいね



★★★長唄三味線 杵屋勝くに緒★★★
長唄三味線教室のホームページはこちら
お問い合せのメールはこちら




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ