今日は爽やかな一日でしたね
お盆休みも終盤ですが皆様どんな一日でしたか?


私は9月にあります横浜邦楽邦舞の会のアワセで
唄方さんのお稽古場にお邪魔してきました。

他派の方ともご一緒させていただけるので勉強になります。


唄のみなさん。
右から吉住小津弥さん、岡安喜久波さん、杵屋勝之里さん、杵屋和桜さん。

2009-08-15 20:24:46

三味線は左から杵屋勝代さん、杵屋勝由葵さん、今藤美芳さん。

2009-08-15 20:13:44

小津弥さんと喜久波さんは芸大の先輩です。

杵勝以外の方は、ほどんど初対面でしたが
皆さん気さくな方々で、
人見知りの自分ですが()リラックスしてやらせていただきました

本番も楽しみです

長唄だけでなく日舞、新内、三曲など様々なジャンルの演奏、舞踊があり
邦楽初心者の方にもお楽しみいただける会だと思います。
皆様、是非お運びください


★★★長唄三味線 杵屋勝くに緒★★★
長唄三味線教室のホームページはこちら
お問い合せのメールはこちら




にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ


ごめんなさい。
勝之里さんのお名前を間違えていました。
乃→之です。
ご迷惑おかけした方々、申し訳ありませんでした。