日曜、『東海道・・・』の本番。。。

お運びくださいました皆様、
本当にありがとうございました土下座


おかげさまで盛会に幕を閉じることができましたきらきら


『京の四季』の立ち方の皆さん、
可愛いので写真撮らせていただきましたーカメラ

135.JPG


湘南二宮から古典芸能を広げようと始まったこの企画。
東海道はゴールしましたが
プロデューサーは続投の意欲満々腕。
きっと何らか形で復活するはず。
楽しみでーす音譜


★★★長唄三味線 杵屋勝くに緒★★★
長唄三味線教室のホームページはこちら
お問い合せのメールはこちら




にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ