今日は午後から
『色種』チームのアワセに出掛けました。

みんないいものを作り上げようと
最後まで意見交換をしたり、ポイントの確認をしたり。。。

泣いても笑ってもあと3日で本番。

先日のフィギアスケートを見ていても思ったのですが
ほんの少しの不安な気持ちが失敗を招いてしまうということ。
私も当日は、『邪心をもたず無心で』臨みたいと思ってます。がんばる


アワセの後は比較的仕事が早く片付いたダンナと合流。
ダンナの会社まで迎えにいくと巨大なツリーに遭遇

2008-12-16 08:03:57

綺麗

夕飯はダンナがよく行くお店で酸辣湯を食べることに。

2008-12-16 07:32:13

めっちゃスッパけど暖まり
。。。というか汗かきかき完食

なんやかんや麺類ばっかりですなー。

ここ はランチどきは行列らしく、担々麺もおいしいみたいです。



★★★長唄三味線 杵屋勝くに緒★★★
長唄三味線教室のホームページはこちら
お問い合せのメールはこちら




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ