今日も寒かったですねぇ
私は30日の金曜日に三越のアワセ(練習)に出かけました。

アワセはだいたい都心の区民館でやってます。

今日は飯田橋の東京大神宮の近くの区民館。



東京大神宮って最近縁結びにご利益があるということで
独身女性の参拝者が後をたたないって噂は聞いてはいたんですが。。。

2009-01-25 16:53:15

すごい人
外の道まで並んでます
きっと、年の初めだし、みんな「今年こそは…」って意気込みなんでしょうね
神様も大変だぁ

おかげで神社は商売繁盛で右肩上がりの成長らしいですよ

ニーズがある方は行ってみてはいかがですか?
いいご縁がありますようにアップ


★★★長唄三味線 杵屋勝くに緒★★★
長唄三味線教室のホームページはこちら
お問い合せのメールはこちら





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ