だんだん寒くなってきましたねー。
先週はなんとなく背中がぞくぞくするなっと思ったら
喉が痛くなり節々が痛くなり。。。
ヤバイ感じになってきたので
かかりつけの鍼灸の先生にあつ~いお灸で一発で治してもらいました
お灸って結構あなどれないですよ


さて週末は踊りの会のお仕事があり
仙台に行ってきました


仙台は何回かお仕事させていただいていますが
いつも、出演なさる方も観て下さるお客様も
本当に熱心な方が多く、つくづく芸所だなーっと感じます。
今回の会主さんは踊りと三味線と両方教えていらっしゃる方で
三味線のお弟子さん方もご高齢の方から20代のお嬢さんまで参加され
一緒に演奏させていただきました。
みなさんリラックスした感じで本番も上出来でした


今回長唄は2番だけだったので比較的時間があり
リハーサルの後は買い物に出たりできました。
牛たん、萩の月、白松がモナカ、ずんだ餅etc、etc
デパ地下で試食しながらブラブラ。
好物ばっかりで目移りしました
そして地方に行くたびに買い求めている
これも迷わずGet。

政宗version

2008-11-10 17:50:43

牛たんversion

2008-11-10 17:50:43


なんか買い物に行ったみたいですねー(笑)
けど旅の楽しみはこれっすよね






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ