すごい暴風雨でしたねー。
皆さん、被害なかったですか?

今日は午後3時前に近所まで出掛けたのですが
家を出るときはパラパラだったのに
途中からもの凄いことに
傘が壊れてジーンズもビチョビチョ
あんなに濡れ鼠になったのは久々でしたゎ。

帰宅してからちょっと早いけど
お風呂を沸かして暖まりましたが

これから寒くなるって話なので
風邪ひかないようにしなければっ

皆さんも気をつけて下さいまし


★★★長唄三味線 杵屋勝くに緒★★★
長唄三味線教室のホームページはこちら
お問い合せはこちらまでお願いいたします
Email katsukunio@hotomail.co.jp




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ