先週土曜は横浜の会の本番でした。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました

『風流船揃』 見にくいですが三味線の3人目でーす。
135.JPG

男性の『巽八景』
136.JPG

他にも様々なジャンルの邦楽邦舞がありました。
おもしろかったのは会場をまわりながら演奏する新内流し。
おひねりをあげる人もいて盛り上がってました。

ちょっと写真が暗いけど。。。
138.JPG


横浜らしく楽屋のお弁当も崎陽軒のしゅうまいでした

アットホームな感じで和やかな会となりました。


★★★長唄三味線 杵屋勝くに緒★★★
長唄三味線教室のホームページはこちら
お問い合せのメールはこちら




にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ