9月に出産した芸大時代の日舞の友人を訪ねました

2008-12-11 18:14:37

おとなしい女の子
ママによると、温度と湿度によってご機嫌が左右されるそうな。
三味線みたいだなー


そして一緒に訪問した同期だった唄方の女子と3人。
ものすごい勢いでおしゃべりしまくり,ご飯も食べまくり
テーマは芸のこと、家族のこと・・・濃い時間を過ごしました。


流派や今の境遇が違っても
盛り上がれる友人ってすごい
卒業して15年近くなるのに、ちっとも時間の経過を感じさせないし
どこまでも理解し合える信頼関係があり。。。


ホント、友人ってありがたい
これからも大事にしていきたい仲間です。





★★★長唄三味線 杵屋勝くに緒★★★
長唄三味線教室のホームページはこちら
お問い合せのメールはこちら




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ