3連休、いかがでしたか?

私はダンナと浅草まで勘三郎の法界坊を観てきました。

2008-11-04 13:22:06

仮設の小屋だから
隣の浅草寺の太鼓の音とかも聞こえちゃったりするんだけど
役者さんが至近距離に感じられて、すごくいい感じでしたー。

私たちは桜という一番お安い席。
ここがなんと上下の下座の上なの。
幕内も大道具さんの動きも幕が下りたあとの役者さんもぜ~んぶ丸見え[emoji:e-317]
めっちゃお得な席でした[emoji:e-257]

今回の観劇はダンナのリクエスト。
歌舞伎は2回目の彼も
役者さんの表情がわかる席で観れて興奮気味。
うちに帰ってきても『中村屋っ[emoji:e-2][emoji:e-2]』っと
大向こうの真似で一頻り盛り上がってました。

熱狂的なドラゴンズファンのダンナ。
野球でもめったにグッズを買わないのに
中村屋のティーマットお小遣いで買ってたし。。。


2008-11-04 13:57:27

最近は私より歌舞伎状況に詳しくなりつつあるダンナ。
夫婦で楽しめていい休日となりました。