今日は先日下浚いをやった舞の会のお仕事、本番です。
お天気にも恵まれて満員のお客様でした


楽屋は可愛い出演者がいっぱい、Lovely

2008-10-14 16:45:39

2008-10-14 16:45:39

みんな上手にできました



踊りの会に伺うと長唄の演奏会と違って
衣装を着せる人、メイクをする人、舞台進行と楽屋を連携させる人、スタッフにお茶を出す人。。。
などなど沢山のスタッフが忙しく立ち働いてます。
今回は若いスタッフが多くきびきびとしていて、楽屋も華やかな雰囲気でした。


そして休憩のときには
お客さまに素敵な器にお茶とお菓子が用意されていました。
長時間座って観ていらっしゃるお客様に対する心くばりですね~
素晴らしい

楽屋をみても会場をみても活気があるのは
やはり会主さんの魅力あるお人柄が人を呼ぶんでしょうね
嫌味なくさらりと心くばりなさるのは、出来るようでなかなか難しい
是非見習いたいところです。

会のあと、ちょこっとお邪魔した打ち上げで
会主さんがスキーやバレー(踊るほうね)もなさると聞きびっくり
そのギャップがまたいいのかも。