知り合いの方の紹介でお見合いをした方、お見合いにお母様も同席されました。



ご挨拶をして席についたのですが、本人はずっと俯いたままで、私が何かを聞いても頷くか首を横に振るだけ…

お母様が、この子はね…と私の質問に答える始末…





婚活男性に

物申す!




お見合いの日は

あまり話が

できなかったので…って



あなたが一言も喋らないから

私とお母様が

盛り上がったんですよ!



お相手のお父様もお母様も事業をされていらっしゃいました。

自分で仕事をしている私にとってお母様のお話はとても勉強になりました。



私はまた会いたかったです!

あなたじゃなくてお母様にね!