今日は、フェット・ド・ラ・ミュージックの日です。

 

夏至に行われるものだと思っていたのですが、

毎年6月21日に行われるのものだということです。

(今年のフランスの夏至は、昨日、6月20日でした。)

 

そう言えば、随分長い間、

この日に中心街に出ていませんでした。

 

 

朝まで至る所で音楽演奏がされています。

 

 

バスティーユ広場では、ゴスペルのコンサートでした。

 

 

 

気候も良く、街は多くの人で溢れていましたよ。

 

 

私は、友達のエネルギー療法士のオーレリアの

クリスタルハープのヒーリングセッションに行ってきました。

 

寝転んで、目をつぶって、音を受け止めます。

 

 

 

彼女の動画は無いのですが、

こんな感じの音楽です。