チュイルリー公園のマルシェ・ド・ノエルは、

色んな乗り物やゲームのアトラクションがあります。

 

 

 

このぐるぐるしたのは、滑り台で、

中はフィールドアスレチックのようになっているので、

子供に大人気。

 

 

このボールの中に入って水上を歩く。

 

 

お祭りには必ずある、アヒル釣り。

釣ったアヒルの数や色によって、景品がもらえる。 
 

 

 

射撃。

風で動いている風船を撃つのだけど、

このおじさんは、何度も命中。

きっと、猟に行ったりしているのだろうね。

 

 

 

写真ではよく分からないけれど、

椅子に乗って、すごい勢いで回るアトラクション。

日本にもあるよね。

一回の時間も長いし、頭が下を向いている時間が長い。

見ているだけで怖いけど、大人気。

 

 

他にも、

椅子に座って横にぐるぐる回る怖いアトラクションや

子供用のトランポリンや

サンタクロースとの写真撮影もあって、

家族ぐるみで楽しめます。