秋は肌の老化がはじまる季節とも言われております。
一年の中でも最もケアが必要な季節ではないでしょうか…

秋の間に「夏のダメージ」をリセット出来るか出来ないかが
その後の肌年齢を左右します。

エアコンで乾いた空気の中に居る時間が長いと肌はかなり乾燥しています。
十分な保湿を与えてあげないと冬に乾燥で更に乾燥が進む事になります(--;)
ローション+クリーム+ローションのクリームのサンドイッチをお薦めします。