おはようございます✨



今日も私は早起きです( ~・ᢦ・)~。







自分の部屋の、自分で片付けたマットレスのベッドの上で 悠々自適です。

春までに勉強机の上のベッドのダンボールを片付けなくて良くなりました。

私、お疲れ様( *・ω・)ノ🍵

ヒロコさん🐰Tシャツ、可愛くて 可愛くて 可愛くて、可愛すぎて震える(←西野カナ風)。





さて。

昨日は バイク乗りさんが来るカフェでいただいたステッカーを自分の自転車に貼ったのですよ。










Instagramの方で店主に 貼ってくださってめっちゃ嬉しいとコメントいただきまして、私も嬉しいです。






あ、昨日サイゼリヤの帰りにセカンドストリートによって🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸     こちらを⬇️














550円の善逸のフィギュアを買いました。
セカンドストリートに入ったのはお初でした。
BOOK・OFFスーパーバザーよりお高めですね。


善逸 可愛いです♡







昨日の夕食。










ナスとピーマン消費に、麻婆茄子の素で麻婆茄子🍆
あとは、解凍してフライパンで焼くだけで手軽な白身魚とブロッコリー🥦︎、ポテト🥔のチーズソテー。
これ、めっちゃ手軽。
主婦の味方やわと思いました。
美味しかったですよ。