明日、届くんです。



ホテルエリアワン広島ウイングの、うさぎの支配人 ヒロコさん🐰のオーダーTシャツ✨




画像、送っていただきました✨









ヒロコさん🐰は、ホテルのうさぎさんなので、勝手に写メ📱でオーダーTシャツを注文しましたが、外には着ていきません。

著作権ってわけではないかもですが、私が飼っているわけでもないし、特定の飼い主さんがいない地域猫🐱さんともちがうので。

ヒロコさん🐰は現在6歳。

うさぎさん🐰年齢だともう若者っていうわけでもないと思いますし、引退される前に また広島まで会いに行けたら嬉しいなぁと思います。


また、無人販売のおやつ(たぶん牧草ペレット)の小さいカップを買って 食べてくれている姿が見れたらなぁと思います。
































可愛いです。

平日は、1階ロビー付近で、お客さんがいない時間帯はうさんぽタイムらしく、Instagramのストーリーにたまにヒロコさん🐰が元気にうさんぽしている姿が上げられます。

うさんぽ時のみ鈴がついた首輪をつけています。

パッと居場所が分かるように、とのことです。