こんにちは(」・ω・)✨


今日は8時台にエアコンの取り付け業者さんから電話📱があり、早めに行けます、ということで9時半くらいに来ていただきました。

感じのいいお兄さん2人でした。

設置には1時間くらいかかりまして、昨夜から冷蔵庫で冷やしておいた生茶の500mlペットボトルの緑茶とほうじ茶を帰りにお渡ししました。

ペットボトル飲料なら、今飲みたくなくても保存がききますから。




で、試運転で18℃にしていますから1時間はつけたままにしてくださいと言われたので、コーナンへエアコンの室外機カバーを買いに行って、ついでにサンディと業務スーパーで買い物して帰りました。

昼食はカンタンに、業務スーパーの馳走菜(惣菜コーナー)の鶏の唐揚げ、カットキャベツにきゅうりとトマトを切ってサラダ🥗、彼には残りご飯をレンチンして出しました。












白くまくんで快適になりました。














キッチンマットを敷いてみました。

1人でゴロン_(-ω-`_)⌒)_できますよ。

まだ物がいっぱいやけどね。

右側はキャンプ用品、左側は、彼の車やバイク関係のものが入ったでかい箱と衣類乾燥機。










レコードプレーヤーはとりあえず衣類乾燥機の上に。










いちおうこれだけの空間があれば、フローリングでもゆったりできます。
とりあえず1階の居間がエアコンつけっぱなしなんで、今のところ夜間、就寝前の1時間くらいだけエアコンをつけて過ごそうかと。
昼間は片付けをする時だけ点けようと思います。