こんにちは(」・ω・)✨

こちら大阪は小雨で風もないので、また アリオ八尾まで行ってきました🚗 ³₃





まず、お昼ご飯。

魁力屋に入りまして、特製醤油ラーメンを食べました🍜






美味しかったです。

彼は なんたら言う塩ラーメン🍜を食べていました。














ゲーセンを覗きました👀✨

私は見ていただけ。

見るだけで楽しいし。















彼は 葬送のフリーレンのフィギュアのクレーンゲームに5回ほど挑戦していました。

残念ながら取れませんでしたが。

チ───(´-ω-`)───ン。 。 。

以前、クレーンゲームで猗窩座のフィギュアや スヌーピーのリュックを取ってくれたことがありますよ。

葬送のフリーレンは 最近彼がハマりかけているみたいです。








待っていたMOVIX八尾(アリオの映画館)が今年の秋にやっと営業再開するようです。

アリオ八尾のMOVIX八尾では シアター清掃を短期間ですがしたことがありますが、3時間の作業時間内にシアターを6個か7個は清掃しないといけなくて大変でした。

シアターは向かい合わせに13個くらいはあったかと思うんで、方向音痴なんでどっちがどっちの方向か解らなくなりパニック状態になりました。

掃除用具はボロボロの箒とかちりとり、背負うタイプの掃除機とかモップとか雑巾とか。

箒は ボロボロになっても会社が新しいのは買ってくれなくて、と、パートリーダーさんがボヤいていましたし、みんなサービス残業(開館前清掃なんで 早く来て仕事にかかる)していました。

慣れてる人でも キッチリ清掃をしようと思えば、会社から言われているシアター数はこなせないのよ、とパートリーダーさんが言ってました。

高齢の方や 事情があって他の仕事は無理な方ばかりが働いていて 、他を探せる人はすぐ辞めると聞きました。

私はパニック状態になることと 体力的にもきつかったので辞めましたけど。


MOVIX八尾には 水曜日に1人で映画を見に行こうと思っています。

ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆をこぼす人は 清掃する側からすると迷惑なので、何かしらこぼすなどはしないようにマナー良くを心がけます。













9月14日(土)にアリオ八尾に 小島よしおさんが来るので 見に行く予定です。

楽しみです(*´艸`)✨






今日は アリオ八尾では、

・魁力屋

・ゲーセン 

・チャイハネ

・ダイソー

・ペットショップ

・KALDI

・ビッグカメラ

・御座候

に行きました。


買ったものは 次の記事に書いていこうと思います。