洗濯は外干し派or乾燥機派

 

 

 

 外干し派です。

ただ、雨の日は とりあえず洗濯物干し場に干したあと、衣類乾燥機で乾燥させています。

昨年の冬に 私の希望で 彼に衣類乾燥機を買ってもらいました✨

こちらの家は 私の実家のベランダと違って、風通しも日当たりも悪いです。

冬は乾ききらないのですよ。

日々の家事に役立つものなので 買ってもらえて嬉しいですニコニコ

小型なのでAmazonで送料込2万円台でした。



あ、昨日 クルマヤさんで コレ⬇️も買いました✌️











LEDのランタンはこれより大きいものを キャンプ用に持ってるんですが、単一電池4個を入れるタイプです。

こちらはUSB充電式でソーラー充電もできます。





持ち方を変えたら懐中電灯🔦にもなります。

(ランタン部分をスライドさせていない状態で使います。)





税込 1098円でした。

キャンプにも使えるし、防災用でも。




先ほど、黒さん1匹亡くなりました。

私の至らなさのせいです。

たった16日間の命でした。

最後の子が亡くなるまでは1匹で飼います。

もし最後の子が亡くなったら、メダカ鉢をリセットして、水作り(鉢の立ち上げ)の仕方を見直して、立ち上げに1ヶ月かけて水作りをしてから生体を 彼がAmazonから買ったメダカ屋さんで注文して飼育を開始します。


彼の水槽の仔メダカさんたち🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟は今現在も元気そうです。








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する