のんびりかっ( *・ω・)ノ。




車の指示器の修理をする彼を待つこと30分。

とりかわ権兵衛へは 18時に行こうと言っていたのに。

「もうお腹すいたわ」 

と 告げる。



とりかわ権兵衛は徒歩で行けますが (元々 徒歩で行く予定)着いたのが18時45分。

予約してませんし満席です。

まあ そうなるわ。

18時過ぎ時点で

「予約いるんかなぁ?」

と言われましても 遅いよね。

「まあ、予約無しでも入れんことはないやろけど」

と答えとく。

早めに行けば待たなくて良いかもですが、予約気にするならもっと前の 何日か前とかじゃない?



今日は出かけるときに 腕時計はどれをつけよか? 靴はどれをはこか?とか長々と悩まなかっただけマシですが。


満席で 3組待ちと聞いて

「どうする?」

と彼に訊かれたけど、

「前々から行こうと決めてたんやから待つよ!」

と 答えまして 店員さんに名前を伝えました。

店員さんが ここで待たれますか?と入口の所のベンチのことを仰ったので

「はい」

と。

外に出たら暑いだけやし。




まあ そんなに怒ってるわけでもないし 明日も彼が休みだから 朝はゆっくりできるからええんですが、お腹すきましたよ。