おはようございます( *・ω・)ノ🌞


ちょっと私の悪いクセ出てきたで( ・ὢ・ ) ムムッ。

私は 頭の中が忙しなくなってくると あれもしたい これもしたいと気力や好奇心は旺盛になってくるのですが、行動が追いつかなくなってくるんですよね。


今もそんな感じ。

身体の疲労感と 気力はあるのに気力が無いみたいなへんな状態。

時間はタップリあるので焦ることは無いんだけどね。



ひょうたんランプ✨のデザインの構想は。 。 。







このBUCK-TICKロゴに 三日月🌙などを組み合わせてみようかと考え中🤔

ひょうたんには丸みがありますから このロゴを上手く違和感なく模写できるか?

公式のロゴなので 自宅で飾るのみの作品にします。

以前、このロゴでアイシングクッキーを注文しバク友さまたちにお配りさせていただいたことがありましたが、喜んでいただけたようで そのことについては私もとても嬉しかったのですが、あとから 公式さんのルールに反したことをしたと気づき 反省しました。

1度した失敗は繰り返さぬようにと心に止めようと思います。






今日は 彼は今からバイクツーリング🏍³₃に出かけるそうです。

昼食時間には帰宅すると言ってますので、私は1人 家事をしながらのんびり過ごします。

昼食は パスタ🍝と野菜スープを作ります。


午後からは彼とラ・ムーへ食材まとめ買いに行って、その時にBUCK-TICKのグッズの支払いをファミマでしてきます。





今日あたりメルカリで買った「吉四六さん」と「一休さん」の本が届きます。

吉四六さんは私が幼い頃に繰り返し読んでいた懐かしい本です。

一休さんは読んだことがない本です。

アニメではたまにみていましたけどね。

一休さんは確か天皇さんの子ですよね。

正妻さんの子では無いから いろいろ事情があって 幼い頃に出家されたんだったような。

成人後の一休さんは 一言で表すと すけべいさん?

あ、私のイメージとしてはですが。

色欲にまみれた方だったようですが。


吉四六さんはとても懐かしく 好きな本だったので楽しみですし、一休さんにも興味があるので読んでみるのが楽しみです。

本が読めなくなった私ですが、小学校低学年むけの本なら読めますので 楽しんでみようかと思います✌️