この タネなどを取り除き乾燥や 蓋をつけるところまで仕上げてくれているひょうたんで、ひょうたんランプ💡を作ることにしました。






LEDランプは私が元々もっていたものです。
実弥さんツインズ♡♡のお店屋さんハウスに設置していたうちの1個です。








(画像はお借りしました)


可愛いですよね。
デザインを考えなくちゃね( ˙꒳​˙  ).。oO✨✨✨







今朝の英彦さん🐹🍀












巣箱を開けたら 眠ってはいなかったので 顔を出してくれましたよ🤲´-









マイ血圧計に ツインクルチョコレートのシールを貼ってみました。
私は 血圧は 何故か30代の頃から低めになりました。
安静時で 上が100あるかないかくらい。
下は 58~62くらい。
少し動いたあとに計測すれば上がりますけどね。



父は40歳くらいから高血圧で、母も歳とともに血圧が高くなりましたが、最近は正常値くらいなようです。