こんにちは(」・ω・)✨


今日も休み休み家事をしつつゆっくり過ごせました。

昼間に ビゲンクリームトーンで久しぶりに白髪染めをしました。

最近は 襟足の髪にまで白髪が目立つようになってきたので もう 生え際全体や 頭頂部のみではなく 髪の全体に薬剤を塗布してしっかり馴染ませました。

いい感じに染まりました(*•̀ᴗ•́*)👍




さて、石上神宮の風鈴🎐 風のすずのご紹介です。







社務所前ではこのように売られています。







「赤・金魚」







「紺・菊」






「薄紫・桔梗」






「緑・千鳥」






「水色・唐草」



この5種類🎐🎐🎐🎐🎐










「緑・千鳥」と迷いましたが 「水色・唐草」を購入しました。

絵柄と色のどちらもが気に入りました。

緑・千鳥は 色がもっと淡ければよかったかな、と。












居間の出窓の所に 吊るしてみました。

涼やかです。










今日は やっと 母の生命保険の住所変更と 火災保険解約手続きの書類を書き込みまして あとはポスト📮投函するのみとなりましたので、こちら⬇️








BUCK-TICK ONLY 大阪のライブをエントリーしてみました。

BUCK-TICKのライブハウスのコンサートははじめてで、電子チケットも顔認証もはじめて。

顔認証の写真登録にアタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

今、まだ画像が使えるものか確認中みたいです。
















スマホケース、すぐにボロボロになったので新しいのに替えました。

ガチャガチャのチケット🎫当選祈願のお守りをつけてみました。


当たるといいなぁ。