こんにちは(」・ω・)🌞

今日も暑い暑い暑い。

と、連呼していたら よけいに暑くなりそうですね。




昨日は早朝から奈良県のフジエダハウスへ行くために 出かけてきました🚗³₃

だいたい6時過ぎくらいに出発しました。

小松菜とバナナのスムージーだけ作って飲んでから出かけました。

私、元気やね。



さて。

フジエダハウスへ何をしに行ったかと言いますと、モーニング☕️🍞🥗🥚🍊を食べに行ってきたのです。








フジエダハウスのモーニングのメニューです。

土日はドリンク代+2種類のモーニングから選べます。







私たちは オランダ屋モーニングセットを注文。

いろんなパンが食べ放題ですから、スープとかまでは要らないかと、ね。

ドリンク代+220円で私たちにとっては 大満足の内容なのよ( *・ω・)ノ🍞🥐🥚☕🥗🍏✨




ドリンクメニューです。





私は ローズヒップティ(アイス)580円 にしました。

彼はアイスコーヒーでした。










トースト🍞、ゆで卵🥚、サラダ🥗、フルーツ、ヨーグルがプレートにオシャレに盛り付けてあります。




食べ放題のパンはセルフサービスで 好きなのをお皿にトングで乗せて取ってきます。

オーブントースターが1台置いてありますから、温めたければ温めて食べるのも良いかなと思います。

けっこう頻繁に焼きたてのパンが補充されたりもしてるんですけどね。


飲み物は 注文した飲み物以外に お冷、デトックスウォーター(3種類)、りんご酢🍎のドリンクがあります。

りんご酢🍎のドリンクのみお一人様1杯までと書かれてありました。

デトックスウォーターやお冷は飲み放題です。

デトックスウォーターやりんご酢🍎ドリンク用に、小さなグラスも常備されています。

デトックスウォーターは フルーツなどを漬け込んだお水のようでした。

フルーツの香りがしてサッパリ飲めましたよ。








食べ放題のパン🍞は2個半で満腹になりましたので 今度は もっと食べたいなぁと思いました。






店員さんに チラシをもらいました🍑









桃🍑のアフタヌーンティ✨

お姫様👸のティータイム☕🍰🍴✨ですね。


これはセレブなやつやなっ。 。 。キリッ(*`・ω・´)✨

憧れやな。 。 。

こんなんあるんやなー、と。




フジエダハウスは美味しくて おなかいっぱい大満足。

はじめて飲んだローズヒップティも美味しかったです✨





フジエダハウスのレジ前の テイクアウトのパン🍞🥐や コーヒーなどの売り場です。

いろいろあって見るだけでも楽しめます✌️








この後、また別の場所へ🚗³₃

また 後ほど書かせていただきます。