カタブツかな?


うーん、ちょっと違うか。

猪突猛進🐗

全身全霊─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ✨


えっと、今の主治医は

「全身全霊は 悪いことではないんやけどね」

と、ニコッとして言われました。


悪いことでは無いのよね。

じゃあ、加減?バランス?

かな。

たぶん。

力の入れ方のバランス。




真面目やね、とは 私は 周りの人にはちょこちょこ言われます。

真面目かなぁ🤔


なんというか なにか始めたら ちゃんとせな、とか しっかりやらなあかんと思ってるんです。

ただそれだけなんですよね。

でも、それだと毎回 短期間でエネルギーが切れちゃって。

やっぱり、力は入れるとこ 抜くとこのバランスの見極めが大事ってことかなぁ。



ゆるゆるっと、楽しく良い人生を 大切な人とおくりたいから ぼちぼち 良い加減のゆるっとを目指そうと思います( *・ω・)ノ✨🎐














彼のご両親から 夏祭りのベビーカステラのおすそ分けをいただきました。

嬉しいです✨