こんにちは。


インスタントコーヒーが残り少なくなってきたので、あ、紅茶のティーパックあったな☕️と。

以前にメルカリで ロシアケーキというクッキーを買ったときにオマケにつけてくださっていた 紅茶を飲んでみることにしました。



コレ。






FAUCHON PARISというアールグレイの紅茶☕️



いつも飲むスーパーで買ってくる100パック入り数百円とかの紅茶と同じように タンブラーにティーパック2個入れてお湯を少量入れて3分抽出させてから砂糖を多めに溶かし 氷をたっぷり入れて牛乳を混ぜました。






まず、ティーパックの袋を開けた時の香りがすごく良くてびっくりしたんですが 出来上がったアイスミルクティも 香りが良くてとても美味しいです。
買ってみたいなと ネット検索したら 高島屋のオンライン通販が出てきました。











値段を見たら 20パック入りで送料込3,000円超え。
うん、高い。



やっぱり 美味しい紅茶はお高いですよね。
なかなか買える値段では無いなぁと、あと2パックあるので大切に味わいます✌️