母に会いたいとは思わないけど、面会に行かなくなってからもう2ヶ月近く経つので さすがに 職員さんにどう思われているかは気になります。

姉はたまに面会に行ってくれているみたいですが、もちろん前みたいに1週間に1度とかの短い間隔で行ってるわけではないし。


実家売却の契約日がきまりました。

まだしばらく先ですけど、いよいよ帰る家も無くなります。

覚悟を決めて転居してきたつもりだったけど、何が嫌とか 悪い対応をされているとかってわけでもないのに、自分の気質のせいで地獄のように感じます。

そんなふうに感じず楽しく暮らせていた時期と、何が変わったのかも分からないけど。




実家売却の契約日より 精神科の初診日の方が一週間以上早いので 抗不安薬を十分な量 出して貰えるように頼んでみます。

紹介状にはなにが書かれてるんでしょうね。

私の14年間の通院歴においての恥かな。

糊付けで封がされてるから 私には読む権利もないみたいで。

腐った人間だってことが書かれてるんですかね。

やだなぁ。