確か 櫻井さんの 「愛の惑星」のLPレコードにはプレイパスが入っているとか どこかで情報を読んだ気がします。

まだ愛の惑星のLPレコードも 異空のBlu-rayも開封してないんだけど そろそろ開封した方がいいかな。



プレイパスをスマホに入れるのは 宇多田ヒカルさんの 花束を君にが入っているアルバムのCDを友だちに貰った時以来だと思います。

そのCDが発売されてすぐの頃に、是非 聴いて欲しいとプレゼントされたんですが、ただ、ネットで買ってはダメだと言われ CD代は振り込んでくれたけど 近くにCDが売ってる店がなくて その頃 ちょうど抑うつ状態でキツくて仕方なかったけど、実家のある 八尾市よりの柏原市から 近鉄八尾のアリオ八尾のタワレコまで自転車🚲‪𓂃 𓈒𓏸で30分かけて買いに行って。

今思えば CD代はタダなんだから電車で行けばよかったと思います。

で、ネットで買わず 店で買うことのこだわりってなんなんだろう?

タダでも2度と要らないと その時思ったなぁと思い出しました。

宇多田ヒカルさんの曲は 普通にいいとは思いました。






BUCK-TICKのCDのプレイパスは 私は使わず姉にあげたりしていました。

その頃から 私がCDを買い出して 姉に貸すようになったような。

その少し前は逆だったんですけどね。










櫻井さんの 魅世物小屋が暮れてからのテヤンドール 可愛いですよね。












1万円くらいで買えるなら欲しいけど 4万円は出せないから買いません。