おはようございます。



彼はいつも通り 7時12分に出勤して行きました。

ホッと過ごしております。

私はいつも通り 6時20分に洗濯機を回し 7時には干して その合間に 小松菜、バナナ、蜂蜜🍯、牛乳のスムージーを作り 彼にはオレンジマーマレードジャムのトーストとお水も。

私はスムージーとインスタントコーヒー。


お昼ご飯は ご飯だけ炊いて あとは昨日の残り物と 業務スーパーのスモークチキンスライスを小分け冷凍したものを冷蔵庫解凍しておりますので それを出します。




で、今は 櫻井さんの愛の惑星のLPレコードのジャケットを眺めていました。









新品のレコードを買うのは 確か 小学6年生以来かと思います。
光GENJIのスターライトのEPレコードを買った思い出があります。
私は 大沢樹生が好きでした。
友だちは 諸星和己とか佐藤なんとか君(名前忘れました)とか好きな子が多かったですね。

中島みゆきさんのLPレコードとか 美空ひばりさんのLPレコードは わりと最近の数年前に BOOK・OFFで買い集めたもので 220円~550円くらいで買いました。
中島みゆきさんは 
うらみまぁ~すぅ~~、
とか 独特な感じの唄声を聴いていると 妙にハマるというか。
また違った ポップな感じの曲も とても心地よくて。
不思議な魅力がある方だと思います。
美空ひばりさんのLPレコードは1枚しか持ってませんが これもまた全曲 いいなぁとしみじみ聴き入る感じですね。





今日も食材の買い物は午後からにして 午前中はゆっくり過ごさせてもらおうと思っております。