こんばんは( *・ω・)ノ🌛

テレビを見ています📺




なんだこのシュールな映画は??

おもしろいんだけど(笑)


となり、彼に訊いたら

「世紀末覇者が現代に来たって設定だ」

と。



伊藤英明さんが主演みたいで 山本耕史さんも出ています。


山本耕史さんが 尾崎豊の卒業を歌ったり、別のシーンの中にも 卒業の歌詞がちりばめられてる時点で腹がよじれました😂








今、通天閣のお土産の おみくじマヨおかきを食べています。









私が1個引いてみたら大吉だった( *・ω・)ノ








で、彼にも 引いてみなよと引かせたら、










超大吉だった👀✨
大吉の上には 超大吉。










こういう 可愛くて遊び心があるお菓子には癒されます。