おはようございます( *・ω・)ノ✨️



今朝は 先ほどお隣にお土産の 沖縄のちんすこう(10種類入り)と 通天閣の サザエさん 磯野家ファミリーケーキと 水道代1万円を持ってお伺いしてきました。




で、私たちは2人でベトナム🇻🇳コーヒーとお土産でおやつ。









20袋入りのベトナム🇻🇳コーヒーは 695円でした。
ベトナム🇻🇳コーヒーはしっかり甘いので 疲れている時とかにホッとする味です。












ちんすこうを開封しました。




とりあえず私はプレーン、彼はチョコチップのを食べました。











シンプルで優しい味が美味しいです。








サザエさんの磯野家ファミリーケーキ🏠











10個入りです。
3割引🈹で買いました。
3月14日までの賞味期限です。












可愛いです。



とりあえず 私はカツオくん、彼はワカメちゃんを食べました。









こちらも美味しいよ♡