こんばんは🌛




ちょっと脱線しますが 新世界への行き道のこと。










ここ、鶴橋駅のロッテリアです。
乗り継ぎの時に あー、懐かしいなぁ と。




18歳の高卒で就職して その後19歳くらいで 精神面がいっぱいいっぱいになり 楽しみを追い求める気持ちの余裕もなくなり、BUCK-TICKのファンクラブの更新をやめてしまったんですよ。

でも、コンサート間近になったときに やっぱりコンサート行きたいなって チケットも取ってないのに 当日 大阪城ホールまで行ったんですよね。
1人ではなくて 友だちと2人でした。
で、ダフ屋からもチケット🎫が買えず しょんぼり帰った帰り道、このロッテリアで食べて家に帰りました。

ほんと、懐かしいです。
あの頃とか それ以前の私には BUCK-TICKしか生き甲斐がなかったのです。











先ほどの英彦さん🐹









英彦さん🐹の様子は ちょこちょこ見守りカメラから観ています。
今夜も元気に走っています🏃