けっきょく 寝ていた( ¯꒳¯ )ᐝ








の前に、画像集めたり。















櫻井さん🌸










この2枚 ほんっと好きなんですよね。
ドレッドヘアも衣装もこんなに似合っていて 素晴らしい✨










これはまた妖艶な。










可愛い。
遠野遥さん?
親戚のお子さんかな?







櫻井さん、今井さんが高校生の頃。
面影はそのままに すれていないというか幼い印象。









息子さんの 芥川賞作家の遠野遥さんとの対談。
この雑誌は地元の本屋さんに買いに行きまして 持ってます。











この時は多分
「あなたが世界でいちばん嫌いなものはなんですか?」
という問に
「私が1番嫌いなものは 汚い人間関係です」
と 答えていた時のものだと思います。


















けっきょく何もせずに寝ていました。
クルマヤさんは 明日 母の面会から帰宅してから行こうかな。