推しのゆるキャラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

やっぱり推しのゆるキャラと言えば ひこにゃん( *・ω・)ノ✨









可愛いですよね♡
ホンモノ見たら ほんま癒されますよ。
ひこにゃんパフォーマンスがね、まあ 可愛い。
ゆる~い、パフォーマンス。
小道具バッグがあって、そこからいろいろ出してね。




あ、⬇こういうのも好きです笑









彦根城に行った時に ひこにゃんの兜をかぶったワンちゃん🐶がいて、おもしろ可愛かったのを思い出しました。
昨年は ひこにゃんには年賀状は出さなかったです。
なんだか喪中のような気分だったからかなぁ。









ゆるキャラと言えば、聖徳太子の愛犬の雪丸くんも可愛いですよね。