今日は 天皇誕生日なんですね。

みどりの日とか増えていきますね。


天皇陛下がお誕生日を迎えられて 今は雅子さまも安定していらっしゃる様子だし おめでたいことだと思います。

雅子さまは 皇太子妃だった頃は長い期間 お辛い想いをされていらしたと思うので 今の自然な笑顔の雅子さまになられてよかったなぁと思います。


マスコミも世間も 天皇陛下がご即位されて雅子さまが皇后さまになられたら、なんだか急に変わったってのが私の印象なんですよね。

お辛い時期にはバッシングが酷かったし そういう 病状がお悪い時期こそ あたたかくお見守りさしあげたらいいのにと思うんだけど。









今日の夕食はカレーライス🍛🥄とサラダ🥗でした。

昨日の残りのエビフライ🍤をカレーライスにのせました。











カレーを炊いてる時に 煮詰まりすぎたかな?と お湯を足したんですが 薄くなってしまいました💦

ごちそうさまでした。