ワイモバイルに行ってきました🚶‍♀️


無事 NMP予約番号を貰ってきました。

あとは、使っていないソフトバンクエアーの解約を電話で済ませたのち 今月29日か30日あたりにUQモバイルに契約に行こうと思います。

彼は29日から休みです。



帰りに、これ クルマヤさんで買ってきました。







キッチンマットです。
炊事場に敷くわけではなくてね。
そもそも、こんなデカイものを敷くスペースなんて炊事場にはないしね。



で、なんに使うかと言うと。
コタツ下のホットカーペットの ラグが足りてない部分が剥がれてきて危ないから 感電対策です😅
ホットカーペットより 若干ラグが小さめなんで ホットカーペットのはみ出た部分が 私の尻の摩擦で剥がれてきてて。
1日家にいて、家事などで立ったり座ったりを繰り返してるからでしょうね。






裏に滑り止め付きでいい感じです。
税込1098円でした。




で、私が PEANUTSのキャラクターで1番好きなのは この子🐶





スヌーピーの兄弟(お兄さん)のSPIKEです。

砂漠🏜に独りで暮らしてます。
職業は不動産屋さんです。
友だちは サボテン🌵のジョーです。