こんにちは(」・ω・)✨
今日も朝早くに目覚めました。
今朝6時頃の英彦さん🐹✨
トイレ🚻に入ったあと はくさいをあげたら その場で食べずに頬袋に入れたあと 残ってるペレットも頬袋に入れて巣箱に帰っていきました。
朝ごはん。
彼は 1個残っていたホットドッグロールで ホットドッグ🌭にしました。
朝イチ メルカリ発送に郵便局🏣へ🚶♀️
BUCK-TICKさんと藤岡市コラボのトートバッグをおろしまして テンション上げていきます(ง ˙ω˙)ว♪
郵便局🏣で発送済ませて 業務スーパーに買い物に行きました。
スムージーを朝に飲もうと 材料を買いまして 玉ねぎ🧅が安かったので玉ねぎ🧅も買いました。
オレンジマーマレード🍊や蜂蜜🍯は スムージーの甘みつけ用です。
アボカド🥑 をスムージーに入れる案が Instagramのフォロワーさんから出たので 熟れたら入れてみます。
業務スーパーでチラシを貰ってきました。
いろいろ安いです。
今日の昼食はナポリタン🍝、サラダ🥗、りんご🍎でした。
私の分だけワンプレートにしました。
実家から持ってきたワンプレートのお皿。
ダイソーで買ったやつ。
2人分でパスタ130g茹でました。
サラダ🥗にフライドオニオン、かけてみましたよ。
小洒落てるし サクサクで美味しかった✨
夕食は、コレ。
湯煎するだけで食べれるヤツ。
あと、小松菜と絹厚揚げの煮物、もやしの和え物、かぼちゃの煮物(残り物)、梅干し、白ご飯(彼のみ)です。














