こんにちは(」・ω・)✨


昼食を済ませて彼がまた会社に戻ったあと寝てしまってました😴

あらら。

お隣にご両親がいるのに💦( ̄▽ ̄;)


買い物は予定変更して午前中のうちに行っておきました。

今日は今月4日からの12日分の食費の買い物の1日平均額を計算しました。

1日平均2人で1030円。

お酒代も少し入ってます。



今日は明日の分の食材も買いました。

明日は夕食を皿うどんにしますから、豚切り落とし肉とミックスカット野菜も買って、マヨネーズが207円だったのでマヨネーズも買いました。

アテのいかフライ79円のも2袋。

私がいない平日の彼の昼食のカップ麺も3個。

サンディはカップ麺も安いのです。

59円だったから味違いで3個買ったよ。

醤油、しお、和そばだよ。

それに今日使う鶏むね肉やベビーチーズやカットサラダも買いました。

食パンも買ったよ。

合計14点でお会計は 1838円でした。



昼から寝てしまって 14時半に起きて 鍋や食器の洗い物をしてチーズチキンカツとチキンカツの衣つけ。

あとは夕食時に油で揚げるだけ。

サラダ🥗 ͛.*トマト切ってカットサラダ盛るだけよ。



家計簿をつけたいなぁと思ってます。

つけたことないので ちゃんと続くかわかりませんが。

ノートに📒書くのが良さそうかな✍️

スマホは相変わらず調子が悪いのです。

キーボードがすぐ消えるので ブログ書くのも少し時間がかかったり。

だけど書きたいからめげずに書きまくってます😀🍀 ̖́-